辻希美さんの産後ダイエット法

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当サイトでは、正しい産後ダイエットの方法や種類、芸能人の成功事例などを紹介しています。

辻希美

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若いママ世代でとても人気のあるママタレント「辻希美さん」の、びっくり産後ダイエット方法を、ご紹介していきましょう。ちなみに現在、彼女は3人の子供がいますが、今回の産後ダイエットは、最初の出産の際に行った、辻希美さん流の方法です。(参考)「1年で15キロ痩せた!」辻希美が教える“湯豆腐ダイエット成功のカギ”

湯豆腐でダイエット

tuji1実は、辻希美さんが行ったのは湯豆腐ダイエットです!彼女は一度ハマると、とことんハマってしまう性格なので、美味しいと思ったりした食事なども、ずっと毎日でも食べ続けることが出来るくらいに、ハマるそうです。

そして出産後、たまたま彼女がハマったのが、湯豆腐だったのです。ブログでも更新しているのですが、湯豆腐を食べている彼女の様子が、よく書かれています。毎日湯豆腐を主食にしていたので、知らぬ間にダイエットにつながったというもの。

実際に辻希美さんは、151㎝の身長で60㎏以上という体型から、1年半で15㎏も減量に成功しています。このような数字を見ると、湯豆腐だけでここまでやれるとは・・・と思いますが、辻希美さんなりに湯豆腐ダイエットにもこだわりをもっていたようです。

ダイエット中のルール

ストレスを感じてしまっては、元も子もないということで、間食したくなっても我慢しすぎないようにしたり、自分流のルールを頭に入れてダイエットをしていたようですね。どのようなルールを決めていたのかと言いますと。

  • 湯豆腐の味を変える(ポン酢、ゴマダレなどなど)
  • 湯豆腐だけではなく、飽きてきたら豆腐のサラダにチェンジ
  • 湯豆腐と一緒に豚肉、レタスもしゃぶしゃぶにして食べる
  • 間食は1日に1回はOK(食べ過ぎないようにする)
  • 間食では好きな食べ物を食べる(我慢をしない)

実践する際は栄養が不足しないように気を付けよう

辻希美さんは、湯豆腐でダイエットに成功しましたが、湯豆腐だけで1年間過ごすのは、安全とは言えません。豆腐はタンパク質の多い、栄養価の高い食べ物ではありますが、そのほかにも必要な栄養素を補う必要があります。

湯豆腐だけでは、栄養が不足してしまうので、参考にするのは良いのですが、その他にも自分なりにもう少しカロリーや栄養を摂取できるように工夫してみましょう。

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